2013年9月8日日曜日

夢屋の内装

ちょっと以前の話になります。

夢屋のカスタマイズが済んで内装する段階。


一階は作業部屋。
鍛冶・裁縫関連の道具を一式設置する予定です。

オープンスペースなのでちょっとPKが怖いけど、まぁ何かあったら考えよう。


以前、家維持できず夢屋を終了させたとき、無限友のDさんにいくらか荷物を預かってもらっていました。
待ち合わせをして、受け取り。


相変わらずDさん宅のおどろおどろしい内装は健在。ステキ。

で、預けてあった荷物を確認したのだけど、その大半がギフト品。
多分、銀行に入りきらずに預けたんだろうな~。

以前使っていた内装品一式、どこにやっちゃったんだっけ?



夢屋にくると、さらにバッグを一つ。

 お~~!内装品!

超助かる!ありがとう♪


大好きなオレンジの花、そして自分にとってあまりなじみのないバニラ。
いいなぁこれ。どうやって手に入れるんだろう。

いまだに寄せ集め内装なので、一階のオープンスペースくらいはそろそろ完成させたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿